

今期のアニメランキング

僕がみてる今期アニメのらんきんぐ

1.ソードアートオンライン
なんか厨二くさいんだけどすごくすきなんだー
早く次が見たいっていう期待感がはんぱない
作画落ないし次の展開が読めないところがすごくいい!1

2.貧乏神がっ!!
花澤さんが光ってる!!
パロが多くてギャグアニメオヌヌメ!

3.織田信奈の野望
まあ安定の伊藤かな恵ですよね
作画安定してるし金朋がかわいい!!
まあ戦国版恋姫無双ですよねw

4.カンピオーネ!
マダオがナレーターどうするカンピオーネ!!
ストーリー的にも好きです
ちょっとHだし☆彡

5.だから僕はHができない
下野さんの無双がみれます
下野さんさすがっす

6.はぐれ勇者の鬼畜美学
最初は伝勇伝みたいなのかなっておもったけど
全然ちがかった!!
すごくエロいです///

DOG DAYS'

おれどうして1期見てたんだろうレベル

TARI TARI

なこちがいない・・・・。なこちいいいいいいいい!!!!

人類は衰退しました

妖精さんかわいいけど・・・。

この中に1人、妹がいる!

まよちきに劣化版
ストーリーは面白いんだけどなあー
女がみんなビ○チ
まあそこがいいんだけど☆彡

僕的にはこんな感じです!!!
基本的に女だけのアニメはあまり好きじゃないので
ゆるゆり、けいおん、じょしらく
とかはみませんので僕自身のランキングです!見てない人がいるなら是非!

今日の収支

仕事帰りからのマクロスいってきましたー(-^〇^-)

+14kくらい

マクロス18k→甘デジ海1.5k→甘地獄少女1k→甘エヴァ1.5k

マクロス回収36k
甘エヴァ回収7k


やっぱマクロス面白い!
18kからのビック→ART
で1800枚抜いてきました)^o^(

今日の特リプの引きが半端なかった!!
1000Gまわして5回も特リプ引いちゃいました!
まあその後の上乗せは50~70だったんですけどね・・・。

マクロスはARTでビックを引くことと
ART待機中に弱レア役でいかにストックするかだと思うんですよ!
まあストックしないけどね☆彡

でもテーブルはいいと思うのです!

明日はジム行くから稼働はしないと思いますヽ(*´∀`)ノ


シンデレラブレードうちたい!!ペンペンしたい!!!

旅行会社紹介!


検索機能も充実
約88万件の宿泊プランで約21,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。



ディズニーリゾートにとまるならここ!
ほかと比べて断然格安です!!



イベント盛りだくさん!
リゾートも充実


大手JBCです!
高級ホテルをすぐ予約!


USJと大阪のたび!



格安プラン充実!
ちょっと旅に出たいときはここ!





プロフィール

からふるるるるる

Author:からふるるるるる
FC2ブログへようこそ!

FC2 Blog Ranking
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
CustomRssReader
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
